もっと堂々としていて良いんだよ。

愛息子が就職して1ヶ月半。
先日、

「辞めたい。」

と言い出しました。

話を聞くと、御局様にチクチクと嫌味や文句を言われ、
ブチギレた息子が御局様に食品の入ったトレイの中身をぶっ掛けたらしく🤣

御局様が、
「ここに30年近く勤めて、こんなことをされたことが無い!」
と、かなり精神的に来たらしく、辞めると言い出しているらしい。

息子は、
「もう気まずくて居れない。」

と言うてきたのだが、

「御局様に刃向かうなんて、お前すごいことやぞ!そんなので仕事辞めるな!」

と言うと、ちょっと嬉しそうにしていた笑

気の強さは、やっぱりパパに似たんだな…w

抱えて抱えて壊れるより、
自分の気持ちをそうやって出せるのは良いことだけど、やり過ぎには気を付けろよと念を押して置かないとな笑

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,033件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?