お前を愛さなかった日はない。

友人が、愛息子の写真や動画を保存かけてくれていて、ぜんぶ送ってくれました。

腹は立てても、怒鳴っても、1日足りとも愛さなかった日はない。

パパは、お前が世界で1番大事。

この数ヶ月、本当に色んなことがあって頭を抱えたけれど、パパは永遠にお前を愛してる。

お前を虐げたお前の母親と、母親の彼氏だけは一生許さない。
彼氏に関しては、ボコボコにしてるんで、まぁもう良いんだけど。

お前が、本気で憎くて殺したい母親のことは、
俺も許さない。

パパはいつだって、マジでお前を愛してる。

すっかり大人になったお前を見て、少し寂しく感じるけど、
パパはずっと、昔のお前も、今のお前も大好きだ。

パパの1番の、宝物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?