10年前の景色

今日は、とても良い日だった。

そこで、前回話した3年交際した元カノ、元カノの子供達と過ごした思い出の場所を、もう一度訪れてみることに。


左下の、灯りがついている部屋に住んでいた。
この劇狭駐車場に、キャデラックのコンコースを停めていた。
ベランダを開けると、目の前は幼稚園。
パンツ一丁でベランダに出てタバコを吸っていて、
「裸のお兄さん!」と笑われていた…w
彼女との散歩コース
ここで手を繋いで歩いていた。
元カノの子供たちの通学路。
元カノの子供たちと遊んだ公園。
ここで、子供達の悩み相談聞いていた。
俺と元カノ、元カノの娘とチャリ3台でここを渡っていて、
俺がずっこけて車に轢かれそうになった…笑


https://vimeo.com/939122242

最後に、俺が過ごしたアパートのエントランスで一服。

俺は、君のことを愛してなんかいなかった。
21歳の俺は一児の父で、
性欲のかたまりで、
君と向き合おうとはしなかった。

今から、今日6年ぶりに再会した元カノと初めて出逢った場所に行こうと思う。

そして、
すべて成仏させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?