箸が転げても面白い年頃。

忘れられない記憶って沢山あるんだけど、
強烈に覚えているのが、15歳の夏休み。

深夜に友人2人と遊び歩いていたら雨が降ってきて、
結局その時はカラオケに行きました。(当時は緩くて年齢確認なんか碌にされなかった)

朝6時頃に、

「帰ろうか。」

と言って外へ出るとまだ外は豪雨。

「いけるっしょ!」

と、2人で傘もささずにずぶ濡れになりながら歩いて帰って…笑

帰り道、ガソリンスタンドの前に大きな水溜まりが出来ていて、2人で飛び込んだ🤣

飛び込んで、ずっと爆笑してたwww

あの時のことだけは、何故か今でも多々思い出す笑

他にも面白いことはたくさんあったんだけど、

なんであんなに2人してずぶ濡れになって帰って、
わざと水溜まりにダイブして、
何がしたかったんだ?!🤣とwwwwwwwwwwww

唯一の救いはバッグがヴィトンのモノグラムだったから、持ち物は無事で済んだけどwww

ヌメ革はもう真っ黒!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?