疲れた時は、ぜんぶ投げ出して

インターネット、スマートフォンの普及率が爆上がりしてからと言うもの、なにかと便利な時代になりました。

新聞を読む必要はなくなったし、調べたいものは全部スマホ一つで調べられる。

自己発信する場が、
【身内間】から、【世界中】へ。

良くも悪くも、いろんなことが注目され、話題になる世の中。

SNSと言う存在だけが、どうしても馴染めない。

自分のプライベートを世界に晒したいとは思わないし、生活を見られたいとも思わない。

ファッションを晒していいね稼がなくても、
自分のファッションが自分の中で1番ベストで1番イケてるのは分かってるから別に良い。

外野が五月蝿い。
陰口しか言えない奴らが強い気になってしゃしゃってる。

見てるだけでイライラする。

まだ、身内の友人がメンヘラ、悲劇のヒロインアピールしてる方がずっとマシ。

だから、SNSはやらない。

と言うわけで…

めちゃくちゃ乗り遅れてます🤣

YouTubeは好きなんだけど、
コメ欄がとにかくウザい。

ちょっと俺が、どうしても解せないことがあって、その件に関してはかなり積極的にコメントを残して対立してるんだけど、

頭が悪い奴が多過ぎてうんざりする。

もう、そんな時は、投げ出す。
スマホ投げ出して、

ドライブする!楽器弾く!掃除する!猫と遊ぶ!

自分の頭で物事を考えて、
何が正しくて何が間違ってるのは判らないバカばっかりが増えて。

政治云々以前に、もう日本終わってんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?