子育ての最終結論

なんで子供が犯罪を犯して、
バカな真似をしてパクられるかって、

そんなのお金に対する教育をきちんとしていない&渡すべきお金を渡していないからだと思います。

なんとかうまいことやり繰りしていれば子供に残せるお金なんて幾らでも作れるわけで、
もう財産という財産はほぼほぼ全部、息子のところへ渡りました。

700万円と、ルイヴィトンのバッグ8点程、ロレックスの腕時計。
ロレックスに関しては、今価値が下がっていますがまぁそれでも現時点で150万にはなるでしょう。

ルイヴィトンは保存状態が良かったので、1つ3〜5万円だとして、最低でも24万にはなります。

こちらの手元にあるのは、バーキン一個とティファニーのアクセサリー、車くらい。
着る服は十分にあります。

子供のために出すお金って言うのは、本当にまったく惜しくもなんともないし、今月ちょっとくらい頑張ろうと、毎月思わせてくれるものでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?