連休終わり。

連休前は、
もう嫌なことがたくさんありました。

でも、このGWのおかげでスッカリ元気。

16年ぶりに、息子に構わず連休を過ごせて本当に開放感に溢れとったすね…笑

愛息子よ。
早く自立してくれて本当にありがとう。

パパは遠くから(近いけどw)お前のことをいつまでも見守るし、応援するし、見捨てることはないから。

しっかりカウンセリングで自分と向き合って、精神科の先生としっかり話して、
もっと味のある男に成長してください。

お前はなwwwwwwwwwwwww

そんじょそこらの15歳が絶対しないことをした男だ!wwwwwwwwww

さすが、パパの子です🤣

逃げずに、立ち向かえ。

おし!
早起きして仕事頑張るぜい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?