息子よ、お疲れ。

30分くらい、コンビニの駐車場で息子と話した。

工場のレーン作業は完璧にこなせるようになったらしく(実は連絡もらっていて知っていたw)
少し自信を持てたんかな?と一安心。

とは言え、何もかも全部はうまくいかないのが人生。

もしあの時、父が息子を受け入れてくれていたら、どんなに楽だったかと思う時がある。

正直、今すぐ我が家に連れて帰りたい。

だけど、それをすると全部が破綻してしまうんすよね。

まず第一に、息子には最愛のパートナーがいる。
もうパパは黙って見守るしかない!🤣

言い付け通りに限られた中からお金のやりくりをし、自炊し、ちゃんと食って、風呂入って寝て、仕事行ってる。

💯‼️👏

明日は病院、1人で行けるかな…?

愛息子よ。
お前がせめて18歳になるまでは、バカパパでいさせてくれ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?