見出し画像

連休1日目

今日は家族で私の実家へ。
午前中は長女が部活だったので主人が部活終わりに迎えに行き、お昼を食べて実家へ合流。

その間、私、二女、三女、四女、五女は実家でまったりしていました( ^ω^ )

午後から『しまむら』と『ワークマン』と『スーパー』へ。

『しまむら』では子供達がそれぞれコーディネートした服を購入。
母も仕事に来ていく洋服を何着か購入。

『ワークマン』では私がルームウェア用とお出かけ用にTシャツを購入。

母もルームウェア用にTシャツ、園芸用に手袋を購入しました。
こちらは『母の日』も近いのでプレゼント。

『スーパー』では夜ご飯に『寿司』や『デザート』を購入してみんなでワイワイしながらペロリと食べました(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?