見出し画像

耳鼻咽喉科

三女の『副鼻腔炎』の経過観察と2週間前に長女がアレルギー検査の結果を聞きに耳鼻咽喉科に行ってきました。

長女は部活があって行けなかってので私が聞きました。

三女は完治でした(^。^)  

長女は アレルギー0(陰性)〜6(陽性)のうち
『ダニ』2
『ハウスダスト』3
『ネコ』3
『ヨモギ』2
『スギ』6
でした(⌒-⌒; )

ハウスダストは多少はあるとは思ってはいたのですが、まさかスギが6もあるとは。

ちゃんと検査してよかったです。

実家の周りがスギだらけなので花粉が飛ぶ時期は遊びに行くのは控えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?