見出し画像

病院のハシゴ

三女が昨夜、熱があり咳もするので今朝も微熱があり病院へ。

綿棒みたいなものを鼻へ入れて検査をしました。

結果『インフルエンザ』の反応がクッキリ出ました(・_・;

自宅へ帰り他の家族にうつらないように隔離。

二女が耳が痛くて先週の月曜日に精密検査をしてもらっていて
『月曜日に結果が出ると思います』
と言われていたのですが一応、電話をしてみたら
『まだ、全部出てないので月曜日で』
と。
その10分後ぐらいに
『さっき、全部結果が出ました。今から来ていただいても大丈夫です』

ということだったのでその結果を聞きに病院へ。
『なんか病気だったらどうしよう?(・_・;』
と、とても心配でしたが何も異常なし(^-^)

『ストレス』ということでした‥。

受験生というのもあり色んなストレスがあるんだろうなと思いました。

夕方、綺麗な夕日を見ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?