見出し画像

そうだ、ロサンゼルスに行こう

おはようございます。
私は今羽田空港にいます。

羽田の第三ターミナル。
5日前にふと、あ、ロサンゼルスのディズニーランド行きたいな!と思い
航空券を予約しました。

以前ロスには1ヶ月くらい住んでいたので
懐かしいなぁという気持ちと
何か自分の人生の鍵になるかもしれない!と直感で!本能で!向かいたいと思います。


ANA、JALなどのプラチナやプレミアカードは所持していないため、
クレジットカードのゴールドで入れる第三ターミナルの
【Sky lounge】にきました。

Sky lounge Haneda airport Terminal3


閑静で、人も多くなく、割と民度も良かった。


フリードリンクはフルーツジュースが数種類(生のフレッシュジュース、とかではない)、

フルーツジュース


リアルゴールド、綾鷹、コーラとかの機械

ジュース系ドリンクバー



全自動コーヒーメーカー

コーヒー(カプチーノとかありました!)
ドリンクバーみたいな機械
エスプレッソ単体がなくて悲しかった、
けどこの空間で無料なのは最高
ありがとう(誰に)

ドリンクはアルコールが有料でした!


ビール一杯とかもついてないのは意外。
さすがゴールドクオリティ、、、、涙

隣の席でおしぼりで顔を拭いているマダムが印象的でした。

拭きたくなるよね。わかる。

出発までしばし!まったりしましょう。
勝手にします。

待ってろよロサンゼルス !?!!!!!!!!!!!!!!!!!




アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?