見出し画像

久々びわこ食堂で…

忘年会の最中にお呼びがかかり急いで準備してかっとびツーリングチームへゲスト参加させてもらった。

集合場所まで100キロあるのでこの時間に出発


この時間帯ではまだ薄暗い
途中の休憩場所でたまたまメンバーと合流
寒いのに好き者が集まるもんだ(笑


開店1時間前に到着。もちろんポールポジションゲットしたよ


天気予報で昼から温度が上がるということで靄がかかっている


1時間後開店と同時に入店し名物”とりやさい鍋”を注文


どーん!威圧感あるね。


もうこれがうまい


店を出ることにはバイクやら車が大集合
次は安定のサラダパンです。
安定のぱん
2号店には無いものが売っていたので買ってみた明太子味。


早めの時間に木曾三川公園着
ここもバイクのメッカ。いろんなバイクが眺めれました。
300キロ未満の安定のツーリングでした!
やっぱここで疲れを癒されます。道中寒かったもんで
風呂上りはこれですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?