見出し画像

【3月の楽天ROOM収入公開】

ども(。・ω・)ノ
お久しぶりです(笑)

3月は体調もメンタルも絶不調でした😅
それに比例するように売上も思ったほど伸びず😂

3月はスーパーSALEとお買い物マラソンが続けてあったけど、何せ体調が悪くて余裕がなかった(›´-`‹ )


3月の収入

まだ未確定だけど、何とか3000円を超えた(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


2月の収入

2月から比べると倍以上と言う結果。
唯一そこが救いでした😂

精神疾患持ちの私は、どうしても体調の波が激しくて焦ったりするけど、治療中だしこればっかりは仕方ないかな。

「出来る時に出来る事をやる」と言うスタンスで行こう(笑)

そして4月は明日(4/7)20:00〜お買い物マラソンが始まる〜\( ˙▿˙ )/՞ ՞

ROOMの系統をどうするのか決まってないままマラソン突入(笑)
最近は【towerシリーズ】のキッチン用品が気になるから、そのシリーズを中心にアップしてます😁

ROOMerの皆さん4月も頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

🌈my ROOMデス︎💕︎遊びに来てね🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?