見出し画像

残念な結果でした。

こんにちは チエです。

頑張ったスイカ、もう限界で、
我が家まで来た。

爆弾のような黒スイカ
大玉とは言え、少し小さめ
日数も足りない、積算温度も足りない!ごめんなさい、わたしが枯らしてしまったから、赤くなれなかった。予定までには2週間ほど足りない!
乙女のようなうすピンク色

味はもちろん
残念。

捨てられないのでこの花火の玉のようなスイカ、食べてます。


瑞々しいかと言えば、 
ウーン?
硬い!

塩を付けて、食べた。
いまも食べている。

まだ半分ある!
美味しい食べ方ご存じの方いたら教えてください。


もうひとつは
この暑さと水不足で、余り元気ない。
わたしが守ってあげるからね。❤

食べられた黄色スイカも、もうひとつ大きくなってきた。
まだ、少し早い。

カゴ被せてる。
お願いだから、盗らないでね。
動物も、生きてくために盗る?

あかんでしょ!

そのうち誰かに捕まるぞ!
車会社の社長のように。
悪事は止めろよ!


カラスは、言えば分かるけど、
見たこともない獣?
あなたに通じるかしら?

もう2つ食べたんだから
あとはわたしのものよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?