見出し画像

九里より美味い 十三里が 来たあー。

うふふ~ッ

待望のサツマイモちゃん
届けてくれました~!


チカちゃんに、野菜の収穫頼んであるのです。
いまは、秋ナス、ピーマン、シシトウ、キューリもなってると思うのです。

収穫してくださいと頼んであるのです。


サツマイモも、ボチボチ掘り始めても良いと思うよー❤

と伝えてあったら
段ボール箱いっばい、収穫してきたと、   ありがとう❤


いつ届くのかなあ?
お待ちしてますよー、


来たあ~!

早速、圧鍋で、焼きましたよ!


ホクホクしてます
チョイ塩と
バター乗せ

有り難い。嬉しい。

なんか、画像が反映されてないのかなあ?どうしたら出来るのかなあ?


ありがとうございます

メイぷる子さん Keigoさんありがとうございます。出来ました。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?