毎日ウロウロ探してます。やっぱり無い。 必要なの!返せ!返してくれ!

こんにちは チエです。

この年の瀬に、今年の内に、来年の準備をしておこうと、師走、私は師ではないけど、師走、走ってます、それなりに走ってます、


少し前から、無いなあ
どうしてないのかなあ?2つあったのに、無いなあ。草に埋もれてしまったのなあ?ずっと探してます。無いと困るのです。

何となく、ずっと、ウロウロ探してます。ウロウロ草刈りしながら探してます。
やはり、無い!

かなづち、かなづち、金槌、カナヅチ🔨、カナヅチ🔨です!

私は、雑草、家庭の野菜くず、卵のカラ、コーヒーカスを畑に返してます。つまり、堆肥にしてしまうのです。


その方法は
家庭菜園してるおじさんに聞いて、廃材を貰って、堆肥にする場所を作ってあるのです。

そのおじさんは、製材所をしながら、家庭菜園を長年しています。
まだ始めたばかりで、雑草の使い方も処理も分からなくて、困ってました。

雑草はどうしてるの?
集めて積んで、堆肥にしてるよ
どうやるの?
廃材をあげるから、枠を作って、そこに入れておけば良いよ
ありがとう

雑草と家庭ゴミと落ち葉も足して、米ぬか、籾殻を入れてます。

やってみます!
場所は変えると良いよ!


そんなアドバイスを貰って、廃材を貰って、智恵を貰い、わくわくして、枠を組み立てました。

これが最高の代物になってます。
まず、組み立てて、雑草入れて、落ち葉も拾ってきて入れて、野菜くずは毎日持って行ってます。

籾殻も、米ぬかも被せて、場所移動したいのです。
枠を移動させたいので、
🔨、金槌、かなづち、カナヅチが必要なんです!てでは何ともならなくて、探してます。
ずっと探してます。

枠を移動したい。

無いなあ無いなあ無いなあ無いなあ無いなあ!無い

また、無いのか。
カナヅチは溶けてなくなってしまったのか?

アアアーッ、買いに行ってくるか
お願いします!返して欲しい!
やめてほしい!

カナヅチ、買いに行こう!
今日は、また、怒っておしまい。


カナヅチと言っても
以前は、岩石採集の時に使うしっかりした物だったけど

そんなのは買えない!

見に行く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?