日記1日目(3/12)

案外見て反応を貰っていたのでありがたい。モチベーションに繋げます。


ようやく日記として始まった。3月12日の25時に書いているということにする。
そうは言っても書くことがない。なんならずっと寝ていた。
風呂掃除をしたとか、それくらいしかない。
では何を書こうと考えて、ふとnoteの自分の名前が目に入った。
「Jolly_bear63」

noteを始めたときに名前が思い付かず、デフォルトで与えられ名前である。ジョリーと言えばジョリーパスタだなぁとか、bearとDearって紛らわしいなぁとか思って、ふとジョリーってなんだと調べてみる。

「陽気な」「上機嫌の」 形容詞らしい。
つまりJolly_bearは陽気なクマということになる。

じゃあ63ってなんなんだろうか。エンジェルナンバーで調べてみる(さすがに63だけだと思っていたものと違うかったので)。

エンジェルナンバー63は、アセンデッドマスターがどんな問題からも助けてくれるという意味を持っています。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人の魂のことです。彼らは毎日、あなたを助けてくれています。つらいことや悲しいことはあるでしょうけれど、最悪の状況にならないのは、そのおかげなのです。

https://woman.mynavi.jp/article/221209-6/

引用なんてできるのか

それはそうと誰かが守ってくれているらしい。ありがたい。
じゃあこの名前は「陽気なクマさんが誰かに守られている」か「陽気なクマさんに守られている」という名前なのだろうか。
スピリチュアル的なことはさっぱりだが、まぁ調べてて面白かったので、今日の日記はこれで終わることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?