見出し画像

討論会

想定外の事態ではあった。
まさかの女王様プレイをする人物が出てくるとは
「それで、性風俗産業を廃止して、私たちは
どこで働いたらよいのかしら?」

「もちろんそこからは我々福祉の仕事です。
国が責任をもって対応にあたるように
働きかけます」
「持続化給付金も払わない現政権に
そんな余裕あるのかしら?」
「持続化給付金を支給しないのは
性風俗産業事業者です。
あなた方は個人事業主ですので
国はあなた方を支援します」

「そうかしら、国民感情を盾にした時点で
セックスワーカーの再就職先の支援なんて
できるのかしら。まぁ、国にお世話になる気は少なくとも私はサラサラないのだけど、
まぁたくさんいるわけだからねぇ。
ところで、先程から尊厳がどうのこうの
言っていたけど…なぜ性風俗産業に従事すると
人としての尊厳を失うかしら?」

「あなたは男性を奴隷のように扱っているようだが、多くの女性たちは性被害にあっているんですよ!金銭というエサで洗脳しているに
過ぎません」

「同意の上ですが」

「そう錯覚しているんです。この街で
行われていることは集団レイプです!」
賛同者たちが拍手喝采を送る❗️

「そうお考えであるなら、警察を呼んだらいかがですか❓現行犯で捕まえるチャンスですよ」

「警察は動きません。残念ながらね。
この街はガス抜きとして、いいように使われているのです」

「では、ガス抜きできなくなったら
治安が悪くなってしまうんではありませんか」

「だからといってこのままというのが
ずっと続いているのです。変革には
痛みが伴うものです。しかしいつまでも
このままにしてはいけないのです」

「変革を望む方々があなた方なら
私はその変革に反対の意を表明いたしますわ」

「なぜですか」

「まず、この変革は必ず中途半端な形で
終わると思うからです。人間から性欲は排除できません。三大欲求ですからね。
そして性欲は商売になることを
人類は知ってしまいました。
初期コストがとてもお手軽で、
あなた方が今言ったように、使い方次第で
男女ともに洗脳状態にできる…
こんな割の良いビジネス、人類が本当に
完全廃止できると?」

「確かに人類最古の職業と呼ばれているものです。根は深く、根絶に膨大な時間がかかるでしょう。しかしだからと言ってこのままでいい
というわけには行かないのです。
もう21世紀です。人類は変わらなければ
なりません!」

「順番が少し間違っていませんか。
まず、私たちから仕事を奪う前に
私たちがこんな仕事を辞める気にさせるような
社会をつくってからではありませんかね」

「しかしですね。このコロナ禍で
この産業は危険です。クラスターが
起こりやすい環境です。今がチャンスなんですよ。この産業を辞めるね」

そう千載一遇のチャンスなのだ。今が‼️

続く


ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪