見出し画像

キャラ紹介⑧ 双魚宮 海友


解説

ヤベーほど海が大好き、自称マーメイド🧜
彼女の行動原理はすべて海に還るためである。

副業でVチューバー、メイド喫茶をプロデュース
コンセプトは全部海関連🌊🪼
夜職歴も長く、トロピカルに来たのは2015年


プレースタイル


ロリキャラ、(30代)
ヒヨコババアです‼️

やーシンコババアがいい‼️

ババアはいいんですか❓


トロピカル嬢との関係

リエ…すごい人(二輪しない)

昴…ヤンキー(二輪しない)

葉…いい人(二輪する)

美月…早く◯ね(二輪する)

レオナ…いばりんぼ(二輪しない)

麗菜…変な子(二輪しない)

アン…目が死んでる

水穂…実はバカ(二輪する)



藤亀よりコメント

色々と扱いに注意しなきゃいけない娘ですね
美月との因縁は

引き続き描いていこうと
思ってますが、
シーズン3 の出番はその辺りかなぁ。

彼女のキャラクター源流は
海に流れて、そのまま溺れ母なる海と一体化したアフロディーテとエロースから
生まれた海の妖精と信じる娘です。


トロピカルより紹介文

I believe…信じる人が貴方にはいますか。
人は何か疲れた時、母なる海を見たくなりませんか❓そんな海からやってきた精霊の
ご紹介です。

彼女の作る世界に、堅苦しいルールは
不要です。心を裸にして、正直になってくださいね🩵
さぁ還りましょう‼️原初の海へ🌊🏖️

(本人改訂版)

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪