見出し画像

前夜祭ほどワクワクする時間もない

吉良は完成した「New Select」の看板を眺める。
まさにデスティニーグループの要塞のすぐ隣という立地…これから始まる宴を彼は心底
楽しんでいる…

「まるで子どもような目をされている」
店長を任せた平が苦笑いをしている…
「自由の象徴だよ。僕の戦いの最終章だからね」
「恋人をエイズで亡くされ、なぜNS店に
こだわるのですか?」
「僕が出さずとも、このコロナのおかげで
NS店は乱立するよ。だからこそ、彼らに
頑張ってもらわないとね」 
「劇的な試練ですか」

「トロピカルはデスティニーグループだけでなく川﨑堀之内のフラッグシップ店なんだ。
この夜職に就き皆が目指す頂…まさに
地上に舞い降りたオリュンポスの神々…」
「たったの4人ですが…」
「なかなか個性的な4人じゃないか。
ウチも事実上4人体制だ。この戦いを経験した
彼女たちがこの業界を引っ張るんだ」

店内に入るとすでに水穂がいた。
「あら代表」
「営業は明日だよ」
「まぁ明後日がひとつ大騒ぎになりますからねぇ。ちょっと紙吹雪でも作ろうかと」
「いいね。手伝おう」

3人で紙の花を切りながら水穂を眺める。
「あら代表から熱い視線が🩷」
「いや、失礼、まったく僕は黒服失格から
始まったからね」
「店の娘とデキてたんですよね」
「ああ、天秤宮 麗歩(レイフ)処女宮 スピカに次ぐナンバー2だった」
「トロピカル最盛期と呼ばれた時代ですね」
「時代がバブル景気というのもあったけど
やはり、技の川﨑を確立させたのは
我々という自負があった…」

     ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

「ウゼェな」龍介は突き放した。
「お願い‼️抱いて、怖いの‼️お願い」
愛弓は涙を流して懇願した。
「は、明日にとっておけよ。明日から
めでたく高級公衆便女になるんだからよ」
龍介は大学を辞めて、もう完全に半グレだ。

「怖いのぉ」
「は、キモいオッさんが来るんじゃねぇの
たっぷり稼げよ!このオレをNGにしやがった
あのオンナを干上がらせろよ」

相変わらず、龍介の頭は星岡葉月のこと
でいっぱいだ。時間があれば星岡葉月の写真を加工して裸にしてネットに流して、
その作品でシコっている。

私は明日からホントにできるのだろうか
「まぁ頑張れよ磨羯宮 アルちゃんよ」

      ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

「New Select」か、新たな選択肢
確かに新たな選択だ。星 飛鳥は
ホームページを眺め、ため息をつく。

おそらく吉良大和の真意はトロピカルの再興だろう。
なんとかこの川﨑堀之内を盛り上げ、
最終的な落とし前に自らの首を差し出す気だ。

このコロナ禍の混乱に乗じて
トロピカルを閉店させ、
サイデリアルと統合させる…
私の目論見に牽制するつもりだ。

麗菜を呼び会員制高級デリヘルを
紹介した…
彼女はソープランドにこだわりたいと答え
できればここに残りたいと言ってきた…

「ここで出会ったお客様を大事にしたいんです」
もし、私が現役の頃この話を持ってこられたら
いや当時の私も断っていただろう。
技の川﨑を確立させたのは私たちなのだと…

ここから先は

1字
お値段張りますが、満足できる出来栄えです。 単発売りはしておりません。

2021夏、日本はデルタ株の脅威が訪れる。 そのなかで団 勇もまた、感染する… ついに麗菜と昴は 自らの運命と戦う決心をする… 様々な三角…

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪