見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。やぶと申します。

このたび活動の場を広げるべく、noteを初めてみました。
どうぞよろしくお願いします。

オタクに目覚め早10数年、様々なコンテンツを渡り歩いてきた身ですが、
こちらではアニメやゲームについて思うことなどや、
イベント等のレポート記事なんかを投稿したいと思います。
ウチが目下ウマ娘にはまっていますので、しばらくはウマ娘がメインとなると思います。
(たまには聖地巡礼関連も)

この場でお断りしますが、
割とネタバレ上等なスタンスなので、
最新情報に対する反応にはネタバレが多分に含まれる事になると思います。
ウチもなるべく注意書きなどを出すようにしますが、
もし出し忘れ等あったらごめんなさい。

何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?