見出し画像

また始めよう

先週1週間はダイエットを完全にやめてみた。
まあ予想通りだけど、体重は少し増えた。

で、最初に決めた通り、明日からダイエットを再開する。

ゆるゆるダイエットだけれど、一カ月に1キロぐらいは確実に落ちるので、1年続けたら12キロぐらいは落とせる。

今の体重から12キロ落としても、いわゆる標準体重にはまだ届かない。
はい、立派な肥満なので。
でも、そこからさらに5キロ落とせば標準体重になる。
合計17キロのダイエットが、最終目標になる。

無理せず頑張りすぎず、でも確実に減量することを目指して、明日から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?