見出し画像

【ハロウィン】路上ダンス

どうもみなさん、改めましてこんばんは。
あなたに+α、U+α(ウタ)です。

10月31日、地元の商店街でこの格好で闊歩しましたよ~

YouTubeのQRコードを乗せた名刺も配りました・・・・
しかし・・・・・・・・
登録者数増えませんね、これ(笑)

でも、トップの写真とこの写真

撮影者:坂本 蓮さん

坂本蓮さんというカメラマンの方に取ってもらいました。
ありがたい!!!
いい出会いありましたね!!!
こういうのよ、こういうの。

まだまだこれから!!
情報の授業あげていきます!!!!!
ダンスの動画も上げます!!!!!

うっし!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?