見出し画像

湿気に溺れそう#054

こんばんは、晴河です。

通勤にリュックを使っていますが、暑さと湿気のせいで背中がべちょべちょになります。
なにか対策を考えないと気持ち悪くて仕方ないです。
バッグを変えるにもトートバッグぐらいしかないんですよね。
ショルダーバッグを持ってたら良かったんですけど。

+++—————————————————————+++

今週は門前典之の建築屍材を読んでいます。

https://amzn.to/3VPu7ft

URLの正しい貼り方がわからない……
第11回鮎川哲也賞受賞作品です。
鮎川哲也賞受賞作が好きで過去にさかのぼって追っています。
きっかけになったのは、青崎有吾の体育館の殺人でした。

緻密な推理で一つ一つの可能性をこれでもかと潰していって、犯人に何の言い訳もさせない探偵の語りが最高でした。
最新作の地雷グリコもぜひ読みたい。

+++—————————————————————+++

今日は帰宅が遅かったのでアコギの練習は指の動かし方だけ。
毎日続けて少しでも動かせるようになりたい。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?