見出し画像

日々の一歩を感じられるように#064

こんばんは、晴河です。

今日は朝から法事があったので行ってきました。
昨日が飲み会だったのでちょっと頭が重かったですが、なんとか一日を過ごせました。
梅雨の終わりだからかゲリラのような瞬間的な大雨が続いています。
降ったと思ったら晴れてきますしね。

+++—————————————————————+++

アコギはパワーコードを引き続き練習中。
今日はピックを持ってストロークもやってみました。
少しずつギターやってるなっていうかたちになってきて楽しいです。
まだ弦を押さえるのが安定しなくて音がバラバラですが、先週できるイメージを持てていなかったことを少しずつやれるようになっていて嬉しいです。
それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?