見出し画像

帯状疱疹#027

こんにちは、晴河です。

ずっと続いていた右目の痛みですが眼科に行きました。
少し炎症と傷があるみたいで目薬を処方されましたがまったく改善せず。
その後、他の病院にも行ったりして、最終的に帯状疱疹と診断されました。

なんでこのタイミングで…

結局それからずっと痛みと戦いながら寝込んでいました。
noteを書くどころじゃなかった。
年が明けて2週間経ちますが、まだなーんにもやってません。

今は症状もピークを過ぎましたが、後遺症というか両目のピントが合わなくて困ってます。
ものが二重に見えるため、字を読んだり車の運転ができません。
まだまだ日常生活に支障をきたしていますが、少しずついい方向に進んでいければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?