3ヶ月ぶりです。

お久しぶりです。 ちょっと自分を変えたくて3ヶ月間のオンラインプログラムに挑戦しておりました。

現在1歳児の子育て中でなかなか自分の時間がありませんでした。
この状態で2人目?不安だわ。 絶対無理。
でも、夫も私も2人目の子供がほしいなぁと。

友達との話題は夫への不満が多くなっていたこの頃。
自分の時間や心のゆとりのなさから夫と不仲になって離婚してしまう未来があるかも…
もっと自分の時間が欲しい~とオンラインプログラム、タイムハック道場を受講してきました!

「オンラインプログラムって何?なんか怪しいやつでしょ?」とか 「紹介料 もらってんだろ?」とかあると思います。
私、4月から国保病院で働くことになりました。国保病院は町経営のため副業などダメですので、紹介しても何も受け取れません(笑) 

だけど良かったので今後、体験談を書きたいと思います。

また、他にも子育てしながら、働きながらボチボチnoteを書いていきたいと思います~
またよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?