見出し画像

【*˖✧𓇼ぷらっとさんぽ𓇼✧˖*】文具雑貨めぐり~鵜の木

可愛いお店を見つけました🤗
見つけたというか、お気に入りのアーティストさん?作家さん?が
お店のロゴなどデザインされたということで要チェック🔍️
ここは今年の春オープンされたそうです✨

Cute Things  from Japan

今まで縁がなく足を運んだことがなかったのですが
鵜の木という東急線の駅まで来ました!

消しゴムはんこ作家ericさんのデザイン

冬に紙博へ行った際に
トークショーを見れてますますファンになったericさん

この方のインスタを見て来ました🙌

ericさんはとってもデザインが可愛いし
丁寧で繊細な消しゴムはんこを作られるんです!

紙博でのericさんの消しゴムはんこの展示(イベント用巨大サイズ)

厳選された可愛い文房具が
ずらりとならんだ夢のようなお店🙌
文房具好きにはたまらないですね~🤗

ericさんコーナー

紙博では死ぬほど並んだのに
ここは待ち時間ゼロ!
ericさんアイテムをじっくり見れました~💕

マステやシールの宝庫!

なかなか行かないエリアだけど
またゼヒ行ってみたいお店でした✨

沿線の花がステチ♡

私はとなり駅からさんぽがてら歩いてみたけど
鵜の木駅が最寄りです🚃

ぜひ近くに来た際は立ち寄ってみては?

***。✧*☆゚*・***・*゚☆*✧。***
Cute  Things  from Japan 
火曜~土曜 10-17時open
***。✧*☆゚*・***・*゚☆*✧。***
※掲載時の情報です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?