見出し画像

相棒22第1話「無敵の人」感想(ほんとにざっくり感想のみ)

待ち焦がれた新章はしれっと始まって
最初の山は

『み、美和子スペシャルが青くない!?』

ついに料理上手になってしまったの!?と思ったら、やっぱり🤣
でも昔は青くても味はそこそこだったような…

いつものパティーンをありがとう😂😂😂

にしても右京さん…左遷された窓際部署の気の利かない部下とは…笑
ひどいなぁ😂
半分本音なんでしょお~|д゚)チラッ
愛があるのはわかるけど亀ちゃんを悪く言わないでっ
そこも薫ちゃんのいいところ!(褒めてんのか?)

微笑みの楽園への訪問シーンを見てて
約束のネバーランドみたいに見えて怖っ!
異様な世界観…
いるのは子どもだけじゃないけどね。

立ち入り禁止区域にはいる時右京さんも薫ちゃんも
なんと足が高く上がること!!
軽々と腰近い高さのチェーンをまたいでいく
水谷さん70でしょぉー!?すごくない!?
私より上がるよ 笑笑笑

柵乗り越えたり革靴で森の中走ったりアクティブすぎー!
殺陣までお見事です…!!

**********
ね、ほんと感想でしょ 笑
全然ストーリーに触れてない🤣
ストーリーよりキャラの面白さが好きなんだなぁ~

最後、やだー❤️来週も拡大スペシャル!
と嬉しくなって相棒HP見てみたら…

『相棒22』初回放送直前にSPライブ配信決定!

テレビ朝日相棒公式ページ

エエエエエエエエo(T□T)o

完全見逃した…_(:3 」∠)_

しかし、ちゃんとYouTubeにアーカイブされてた🙌
今夜はこれ見て寝るぞー😍

捜一トリオも出るらしいから楽しみ💕

イタミンはずっと変わらないけど
セリィがだいぶ老けたな…🥺
下っ端キャラでなくなってサミシイ😢
出雲ちゃんは嫌いじゃないけどみうみうが好きだったから
時々ふと寂しくなる…

でも、再放送いろいろ見る中で出雲ちゃんの捜一トリオ加入ストーリーを見て好きになったけどね😉
(一時離脱してたから見てない間に三浦さん抜けて出雲ちゃんになってた 笑 ちなみに知らない間に米沢さんがいなくなって益子さんに…よくわからない青木までいて、最初全然ついていけなかった😂)

内村刑事部長の丸くなった経緯も、なんとなくしか知らないから
この回ちゃんと見たいんだよなぁ~🤔

ほんと相棒はそれぞれのキャラがよい!
シリアスな事件シーンも多いけどポロっと出てくるポイントがたまらないので今後にも期待です~🙌

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?