見出し画像

【感想】セクシー田中さん第3話

女子の味方のドラマ!
女子なら誰だって田中さんの気持ちは通るよねー!!
不安になるよね!!( ;∀;)

まぁ、田中さんは考えすぎですけど 笑

ダーク朱里ちゃんは好きです!!笑
めるるー!!最高だよー😍
弱気女子の味方!たくましい!😆

あいつなんだっけ…名前を覚えられないくらい
失礼な腹立つやつ 笑
しょうの…??

1巻だけだけど漫画も読んでるはずなのに…
腹立つやつは覚えられん!!!
(初回は覚えてたのに忘れてた笑)

許せん…!!

ヤスケン…役名覚えられん!
安田顕好きなのに…腹立つ…笑

田中さんをたぶらかしやがって!
と思ったらしょうのがさらに腹立つ!!

田中さん…いい人だよなぁ🥹
こんな人、いないよ😢

でも、漫画よりドロドロ…😖
心が削られるぅ

は!!田中さん、四十肩!?
ダンスしててもなるのーーー!?
衝撃!!!

来週、必見!!

衝動的な感想を連ねてるので
ぜひ、ドラマ見ながらこの感想見てくださいね 笑

ネタバレしそうでよくわからない感想❤️

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?