自分が認めてないやつの欠点見えてないやつがそいつ褒めてるのムカつく。けど、ほんとにだれが見てもすごい人にすごいすごいすごいすごーいすごいと連呼してるほうが

クる。

・住民票
・掃除5分×3
・出勤前に5時間は寝る(眠剤なしで)


でもお決まりみたいに

「いつまで続くかだね」


とか足すんだよなー、あんたらは。私もだが。世論が変われば猫背でひれふすクセに。こんなこと頑張ったうちに入らないとか当社比で、前年比、前々年比、前前前前年比でマウントとるゴミ。不健康すぎて草。

あの頃のわたしどうだった?とか、肯定する以外ないような質問。どうせブスだからにブスじゃないよで返せよの圧。ブスなとこあるかもだけどってチラリとでも言われたらブチ切れんだよな。んなわけねーだろ、んなわけあるからカッとなる。銃あったら撃ってる。


がんばる人を直視できる自分になりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?