悩みを書くだけ

悩みは、悩んでいることです。
髪の毛の分け目が思い通りにならないことです。
髪の毛がある程度の長さになると暑くなってしまうことです。
ブラインドタッチができないことです。
滑舌が悪いことです
目線の合わせ方がわからないことです
自分を客観視した自分を客観視してしまうことです
進路が定まっていないことです
自分は今こんなことをして良いのか、と感じていることです
アウトプットが足りていないことです
計画がないことです
自分に部屋の雰囲気が気に入らないことです
椅子がザコいことです
文章を読もうとしてもなかなか読めないことです
彼女がいないどころか友達がいないことです。自分で選んだんだけど。
このままだと流石に不利な立場からスタートだな、と薄々感じていることです。
誰よりも感受性で勝負しているから、そこで負けたら終わりだと常に恐れていることです。
朝起きれません。生活習慣があまりよろしくない
その場その場で生きているから、何かアクシデントがあると、すぐ失敗します。
街中に出ると自分に自信が持てません。
自分の中に世間の客観なるものをレペゼンしている自分がいて、そいつがうるさいです。童貞です
行動力がありません。
生活力がありません
事務的なものがこなせません
自分と他人の境界が曖昧です。
他人に良く思われることのみで生きているが、他人と接する機会がありません。
就活全然していません
余計な考えしか浮かんでいません
自己決定権だけ渡されても判断材料が少なすぎて、決定できません。
周りがないから影響されません。
自分のために頑張れない=他人のためなら頑張れるが、この人のために頑張りたいと思う人がいません。
他の人は許されて俺のは許されないことがあります。
将来について何も考えられません。
自分が生涯を捧げるものは一生見つかりそうにありません。
乾燥肌です。
自分の感受性を高めたところで、何になるのかがわかりません
なんらかの包括的なことをしようと計画しているだけで実行には移しません。
一人で暮らせそうにありません
生きていることに意義を見出せません
過去に誇りを持てません
自分の選択に自信が持てません
この先乗り越えなければならぬことが多すぎる気がします
俺やばい人なんじゃねが止まりません
愛を知りません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?