9・23 フロ

思惑がちがう
なぜ話すかと言うと笑わせたいから
そのために素材集めるけど、その素材使う相手いない

ゼミ紹介の人たちみんなキラキラしてて穏やかそう穏やかだとおもんなくなりそう

行きたい国は?でノルマを達成

Youtuber おきゃんとか絶対ブラインストーミングしてる。エンタメってむずいというか、投下時間の逆転は、見た目よりも起きづらい気がする。

人を想う時間、わかるもんよ。と言うか、わかる人間になりたい。

何も考えずに動ける 無我の境地、透き通る世界 思考の領域、つまらん人間化

英作文
主語、動詞 
単語を覚えるにはどうするの?
赤ちゃん説話
抽象的って言うことは当てはまる範囲が大きいと言うことですよ

鼻づまり

朝カフェしたいけど、今日は無理無理かタツムリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?