ご縁のパワーストーン💎

ひとりで抱え込んで
ひとりで悩んで
「どうにか立て直したい😳」と思い

一年に一回行く所へ
行ってきました✨

真面目な私は
相手の言うことを間に受けて
「私が悪いんだ」と
自分を責めていた😂

そして、
恋愛や結婚についても向き合うことに🥹
32歳独身な故
「どうしたら結婚できるのか?」と
モヤモヤしていました


そんな私への宿題は
「相手の気持ちを考える」です!

「私のことを、わかってほしい、理解してほしい」と、くれぐれだと
人間関係拗れるばかり💦


相手の気持ちを考えて
愛を勉強していきます❤️


そんな今年は
ご縁のパワーストーンをお迎えしました✨


変化があれば
またご報告しますね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?