見出し画像

愛知県民ならでは

こんにちは😊
今回の記事は、愛知県民ならではのここに行って欲しいってところを教えたいと思います!
愛知県と言えば名古屋‼️

名古屋と言えば味噌カツや味噌煮込みうどん
どれも美味しいものばかり😆

味噌カツと言えば矢場とん

矢場とんは、カツがタレにつけてから提供されます!
コクもなく飽きなくもなく、胸焼けもしないタレなので誰が食べても美味しいと思います‼️😊

味噌煮込みうどんは、熱いと食べないけど寒いと食べる食べ物です😲
味噌煮込みうどん食べる時は、サガミに鍋に行きます!

サガミもどこにでもあると思うんですけど?どうでしょう??

味噌が使われている食べ物は、だいたい愛知県民なら大好きな食べ物だと思います☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?