今週のHIT(2020/5/24〜5/30)&通常営業開始

【今週のHIT(2020/5/24〜5/30)】

5月24日(日)
東海ラジオ『サウンドスタジアム』 感想ツイート

5月25日(月)
レディオキューブ(FM三重) 『Pick Up On Mie 〜POMie!〜 』 曲リクエスト
FM香川 『ゴゴから!』大喜利

5月26日(火)
レディオキューブ(FM三重) 『Pick Up On Mie 〜POMie!〜 』 曲リクエスト

5月28日(木)
東海ラジオ『OH!MY CHANNEL! スペシャル』思い出リクエスト

5月29日(金)
ラジオ日本『Hello! I,Radio』ハロアイ大喜利
FM PORT 『Likey』

         ☆

今週は割と色々HITしましたな。
先週も書いた東海ラジオの『サウンドスタジアム』のTKサウンド企画で、懐かしい曲を聴きたい欲に火が付き、翌日と翌々日のレディオキューブに2日連続でTKサウンドをリクエストして採用された(笑)

あと前々回のnoteに書いたボツネタがまさかの1週間後に採用(苦笑)
パーソナリティーさんがピチカートファイブを知らなかった為、感動の文章がまさかのお笑い部門認定(涙)
まぁ、美味しいっちゃあ美味しいんですけどね…

         ☆

さて。
5月26日にようやく緊急事態宣言が解除となり、まだまだ積極的には動けないけれど仕事でようやく外に出られるようになってきた。
宣言期間中はなかなか外に出られずラジオをオンエアで聴けない事も多くてフラストレーションが溜まっていたけど、先週後半から少しずつ聴けるようになってきて嬉しい。

やっぱり仕事中にもラジオ聴きたいんだよ。
前もって投稿するのも勿論アリだけど、オンエアの中で出たテーマやお題を考えるのも楽しいから。
SNSでリスナーさん達とやり取りするのも楽しいし。

明日から早速ハードなスケジュールだけど、楽しんでラジオを聴いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?