twitterの相互フォローで収益化はできるのか!?(検証)第一.五回

3記事目でこんな舐めたタイトルつけやがって!!と思われてる方

大変申し訳ございません。

ルールを書くのを忘れていたので補足致します( ;∀;)

決して記事数稼ぎの為ではございませぬ(;´Д`)

この後ちゃんと更新します。

ルールル

その1. フォローされたら必ずフォローバックをする。

その2. 一日5回は相互フォローを募集する記事を投稿する。

その3. フォローを1日30人以上はする。

その4. 朝アフィリエイト記事を投稿し固定RTする。

このルールをつけることによって本当に相互フォローのユーザーのみで検証しようとしているかの証明と私が忘れっぽいのでメモみたいなものになります(=゚ω゚)ノ

クリック数が伸びているので意外と収益出るんじゃないか?という期待を持ちながら頑張っていきたいと思います!(^^)!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?