見出し画像

オールナイトニッポンのガチャガチャ!?|今月のコラボレートニッポンのご紹介

オールナイトニッポン番組内の3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。 2月は若槻千夏さんが担当中!

さて、このコラボレートニッポンとは何か…というのは改めてご紹介しますが…とにかく、オールナイトニッポンの中で3分間、企業さんが自社のメッセージを楽しく伝えるためのコーナーを放送しています。

今月のコラボパートナーは「ガチャガチャの森」さん。
「ガチャの森アイデア会議3 反抗期あるある選手権」と題して、感謝の気持ちがありながらも、思わずやってしまう「反抗期あるある」を募集中です!若槻千夏さんが優しい心で受け止めます。

試しにきいてみていただくのが早いと思うので、下記リンクからぜひ一度聴いてみてください。

霜降り明星のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2024/02/16/金 25:00-27:00

今回のガチャガチャの森さんは、今までも2回、コラボレートニッポンを実施いただいています。
そしてなんと、オールナイトニッポンとのコラボレーションガチャガチャを発売しているんです!

ガチャガチャ第3弾のデイリーグッズガチャガチャ。

オールナイトニッポンブランドはありがたいことに多くの皆さんに愛されているブランド。そのブランドとのコラボレーションを、番組きっかけで実施し、全国のリスナーの皆さんに楽しんでいただけています。

ちなみに現在は下記のようなガチャガチャを実施中です。

とくにこの『ニッポン放送技術部監修 ミニチュアラジオブース2』は、社員の私も驚きのクオリティ👀

実際に手に取ってみると手のひらより小さいサイズ!

個人的なおすすめはカフと呼ばれるハンドルのついた機械。
なんとこれ、光るんですよ!ONにすると!超すごい…。
…たとえば家にある推しぬいでラジオ再現してみちゃったりもできちゃいます。

ぜひぜひ手に取って&お聴きになってみてくださいね!

ニッポン放送は24時間365日笑顔になれる放送をお届け中。
ぜひお聴きください☻
※関東エリアのみ聴取可能・ラジコプレミアムで全国でもお聴きいただけます。