見出し画像

【有料級】スマホだけで収益化しよう



おはようございます☀
モチベーショナルライターこと

piyellowピィエロ〜です。🔥🃏





スマホだけで収益を上げる
君の次のステップへの手引き


「インターネットで稼ぎたい!」と熱意を持っているものの、パソコンを新たに購入する余裕や勇気が出てこない。
そう思っている人は意外と多いのではないだろうか?

そんな君に、今日は特別な情報をシェアしたい。

想像してみてみるんだ🔥
パソコンなしで、スマホだけを駆使して収入を得る日常を。




そう、それが可能なんだ。
私が研究し、試行錯誤を重ねた結果、生まれたこの方法を君と共有したい。



このテクニックを実践すれば、今の状況を大きく変えることができるだろう。
君の人生を豊かにする一歩として、是非この方法を試してみてほしい。

これからも、このテーマに特化した有益な情報を定期的に発信していく予定だ。
興味を持ってくれたら、フォローやいいねをお願いします。
一緒に、新しい収益の形を探求していこう!



ところで現代人のほとんどの人がスマートフォンを持っていると思うのだが、その名前の意味は知っていますか?

まず、この「スマート」とは「賢い」という意味、そして「フォン」は携帯を指します。

この名の通り、スマートフォンは驚くべき機能を持っており、上手く活用すれば大きな収益化も可能で、パソコンがないと収益化が不可能と言う概念がなくなるのです🔥




あースマートフォン最高❤️

以下に、スマートフォンだけでの収益化方法を簡単まとめてみたぞ!




スマホだけでの収益化ガイド


ステップ1 プラットフォームの選択

  - Twitter:情報の拡散力を活用。
  - noteやBRAIN:
これらのサービスの収益化の仕組みを最大限に活用しよう。
*noteはアプリケーションはあるが
brainはブラウザのみで利用可能だ。
以下にbrainのURLを貼り付けておく。
収益化の方法は似ているから、両方上手く分けて活用するのをオススメする。

Brain
http://brain-market.com




ステップ2 コンテンツ生成と情報収集ツール

さあさあ、それではアカウント作成ができたら次のステップだ。
自分の発信する内容を決定する。
そして以下のAIツールを駆使してみよう。
  - ChatGPT:
ツイートの文面や、クリエイティブな文面作成に効果的。
  - Cohe sive:
(ブラウザのみ)
魅力的なブログ記事のドラフトを生成。
  - Bing: 最新トレンドや情報をキャッチ。
  - Perplexity: 詳細な情報やデータを入手。

これらのAIツールを駆使して、出てきた情報や文面を最後は自分でチェックするだけだ🔥
 


ステップ3 ビジュアルコンテンツ

そこでできた文面やテーマに沿ってプロンプトを入れて画像を生成する。
  - Leonardo AI:
(ブラウザのみ)
オリジナルの画像を生成し、コンテンツを一段と引き立てる。




最後のステップ

最後のステップは時間をかけることです。
ここまでできたら、ここまでの3ステップを継続してやり続けること!これこそが鍵です。
自分が発信したいテーマを決め、そのテーマが人々に喜びをもたらすものであることを心がける。
試行錯誤の毎日だ!!
この試行錯誤が楽しいんだ!
なによりも今、君の情熱に燃えているものや、知識を楽しく、そして魅力的に文章に表現することが大切。

AIツールを駆使し、文章が完成したら必ず自分で添削してさらなるクオリティ向上を目指しましょう。
その後は、じっくりと時間をかけて磨き上げるのみです。


うおおおおお。

がんばるぞー。
このガイドを参考に、スマホだけでの収益化を実現してくれ❗️









さてさて皆様方。

今回もここまで私の記事を読んでくださり、
ありがとうございます。

今回の記事の内容はどうでしたか?
是非コメントなどでお知らせしていただけらありがたいです。
ワタシのコンテンツの品質向上に繋がります☆


報告と御礼
この度piyellowピィエロ〜は
映画の制作や音楽に取り組むことが決まりました。
内容はまだ未公開ですが、私たちは皆さんの日常に笑いや感動を与えること間違いなしです🔥
お楽しみにしていてください。🤡

私たちはチームとして皆さんの人生が豊かで幸せになるように努力していく事を約束します。

もし、この記事が気に入っていただけたら、イイネやフォローのご支援をお願いします。
皆さんの応援を心から感謝しています。




みんなに幸あれ。


piyellowピィエロ〜





★Twitter
https://twitter.com/jokkers_terrace
★tiktok
https://www.tiktok.com/@jokkers_terrace?_t=8eBe8gZg0tF&_r=1

★instagram
https://instagram.com/jokkers_terrace?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?