見出し画像

移動で稼ぐならこれ!!




こんばんは鈴木です(@joker_suzuki_)

今回は私がオススメしたいポイ活アプリ

トリマを御紹介します


ポイ活アプリと聞くとコスパが悪い、あまりたまらない

そう思ってたりしませんか?

何がいいか調べると沢山出てきて長々と
解説されているのをよく見ます正直飽きますw

ですが安心してくださいコチラでは簡単に
ズボラな私でも実感できた体験談でお伝えします

  1. トリマとは

  2. どんな人がたまりやすいか

  3. どれくらいたまるか

  4. 効率の良いため方

  5. ここまででデメリットと対策

  6. この先見れたらあなたはラッキー

てな感じで話していきたいと思います


1.トリマを進める理由

トリマにはたくさんのポイント回収法があります

  • ゲームで遊んで得たチケットで回すガチャ

  • クイズに答えて得たチケットで回すガチャ

  • 移動距離でたまるタンク

  • 振動でたまる徒歩回収

  • アンケートに答える

  • アプリ登録口座開設よくある案件

  • 広告でもらえるコインでスロット

こんなにありますが全部やるのは正直面倒
てかそんな暇あったら皆さん働いてると思います

私たちが求めるのは楽して効率よく稼ぐです

ポイ活アプリを選ぶなら移動で
どれだけ稼げるかを重視していきましょう。

2.たまりやすい人

ズバリ日頃車や電車で移動をしている方々ですね
特に仕事での移動が多い現場職 配達員 運送業など
もちろん歩いても貯められるので
ランニングが趣味な方も稼げますご安心を。

3.どれくらい貯まるか

  • タンク 広告あり60+コイン広告なし15

  • 1000歩   広告あり60+コイン広告なし15

  • タンク上限 10個 回収制限 1日 50個 時間制限なし

  • 歩数上限  30000歩まで 時間制限深夜3時

このように広告を見ると4倍になりコインがもらえるのでお勧めです。
気を付けてほしいのは歩数回収時の時間制眼ですね
深夜3時までに回収を徹底しましょう。
貯まったマイルはたくさん交換先があります


12000マイル=100円

4.効率の良いため方

  • タンクを上限まで交換する(7タンク追加7万マイル)

  • 歩数を自分が歩く平均数交換する(+5千歩1万マイル)

  • 毎月ブーストを交換(2000マイル)
    歩数は500歩ずつ回収でき
    タンクは3倍の速度で貯まりやすくなります

こんな感じで稼ぐまでに準備が必要です
これしないとタンクがすぐたまって
回収作業忙しくなるのでw
ちなみに私はタンクブースト交換せず
毎時移動前に30秒広告を見てブースト
歩数のほうで毎月ブーストかけています。

5.デメリット

  • バッククラウドで常に稼働する為
    充電の減りが少し早くなった気がする

  • タンク上限以上の移動の際回収しながら
    移動していかないともったいない

  • 広告はバッククラウドでできないので
    その間スマホがいじれない

対策

  • モバイルバッテリーを持ち歩く

  • 車の場合同乗者に頼む電車の場合回収しながら移動

  • 在宅作業中やゲームテレビなどスマホを使わない時にながら回収

とこんな感じです私は今書きながら回収していますw
ここまで読んで始めてみようかなと思って頂けたら下へ
自分は向いてないけど進めたい人がいる方は
是非シェアよろしくお願いします!!

6.今ならなんと5000マイル贈呈!!

ここから先は

122字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?