見出し画像

EBiDANっていいね①

8/15に「EBiDAN THE TALK PARTY」がスターダストチャンネルの公式YouTubeで生配信されました!

いや〜、EBiDANって本当に面白い!きちんと各グループの特色の中にも個性が出てきてて、すげーなと!

各グループのコーナーの感想を少しずつ書いていこうと思います!

登場順で!
長くなるので、何回かに分けて投稿します!

BUDDiiS

まずは2020年結成の1番若いグループ!BUDDiiS!もーりー兄弟はYouTubeで存じ上げていたものの、グループ自体は全く知らない、曲も聞いたことないという状態だったんですけども(予習しておくべきだったと思っております)、楽しませてもらいました!
フレッシュな感じが爆発してて、でもすごくハキハキと受け答えしていてちゃんとしているんだな〜と思いました!
もーりーくんは別です。彼ぶっ飛んでますね。最高に面白かったです笑笑🤣

あとでBUDDiiSの曲、聴いてみます。
(この記事読んでくださっているBUDDiiSファンの方、おすすめを教えていただけると嬉しいです😊)

披露楽曲
DAY 1
CLICK ME
Under The Sea

DAY 2
ALIEN BOY
Under The Sea

EBiDAN NEXT

次に出てきたのはEBiDAN NEXT
大西翼くんと咲太朗くんの2人が出演してくれました!
これからデビューが近いであろう彼ら。やっぱり受け答えがハキハキしてて「いい子らだな〜」と感心しました。

今回のエビライでは、FAKE MOTIONの楽曲を披露してくれる予定だったそう。しかしそこには超特急が演じる薩川高校の楽曲がなく…
リョウガさんの圧がすごい笑笑
でも負けずに頑張ってた!
裏話として、歌とか振り付けが難しすぎて断念したとの情報が……超特急って本当にすごいグループなんだね…

披露楽曲
DAY 1
君とずっと
FAKE MOTIONメドレー〜DAY 1〜
FAKE MOTION
疾風迅雷
Say My Name

DAY 2
Masquerade shadow
FAKE MOTIONメドレー〜DAY 2〜
エンドゲーム
SMASH
FAKE MOTION

原因は自分にある。

3番目に登場したのは、原因は自分にある。通称げんじぶ!ピアノロックを主軸にした楽曲を多く持っているグループです!個人的におすすめ。推しグルの一つです!

メンバー全員まだ未成年なのに、この大人っぽさはなんなんだ⁉︎と思うくらい大人っぽいメンバーもいます。もちろん騒がしい子やちょっぴりおバカなメンバーもいます。それを含めて好きです。

で、潤くんよ。あなた、最年長なのに最年少じゃない!!!!尊敬してる人で「織田信長」って答えたりさ、独特すぎるニワトリみたいな自撮りポーズとかさ、かわいいんよ!!!!!

披露楽曲
DAY 1, DAY 2
原因は自分にある。
嗜好に関する世論調査
犬と猫とミルクシュガー
以呂波 feat. fox capture plan
幽かな夜の夢

ONE N’ ONLY

げんじぶの次はONE N’ ONLY
あれですよね。タクヤくんの弟のNAOYAくんがいるグループですよね!それくらいしか知らなかったです。

でもあれですね。イメージと正反対でした!スタダコードをぶっ壊そう精神、ぶっ飛んでますね笑。後日、お風呂配信見たんですけれども、正直に言って「おぉ、こやつらぶっ飛んでおるわ」と。たしかにギャップ萌えしそうです!

で…TETTAくん、彼すごいですね!Tシャツ前後ろ逆に着て登場は笑えました🤣
ま、Tシャツ透明な人が2人もいたんでそれどころではありませんでしたが笑

とにかく騒がしくて面白いグループであることはわかりました!曲、聞いてみます!SWAGさん!おすすめ教えてください!!

披露楽曲
DAY 1
L.O.C.A
JUST LIKE ME〜Video Chat

DAY 2
Shut Up! BREAKER
My Love


続きます!

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!