ゆーすけくん、おめでとう😊

福田佑亮さんが、交際していることを発表されましたね。

Twitterでも素直に喜びたい気持ちと喜べない気持ちがせめぎ合ってるような心境です。

私は「推しが幸せであればそれでいい」派なので(そうでありたい)、今ある幸せをさらに大きくしてまたいいお知らせをしてくれることを祈ってます。

もちろん、悪いお知らせになったとしても何も言いません。

有名人になると恋愛すること自体も大変だと思います。自分の発信することに匂わせがないかチェックしないといけないだろうし、交際・結婚をどのタイミングで発表するかも考えないといけないと思います。

ここが我々一般人との大きな違いですよね。

でも、きちんと発表しようと思ってくれたこと。ここには感謝したいです。

今の気持ちを正直に伝えてくれてありがとう。

お相手の方と更なる幸せを紡いでいってください😊

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!