見出し画像

バカみたいに盛り上げたい超特急②

今回は、前回書いた曲たちの中から

私がライブで見たことのある楽曲を少し紹介したいと思います!

Party Maker

私が超特急にハマったきっかけの曲の一つです。
歌詞にも「テンションブチ上げろBooon!」とあるようにテンションが上がるような曲です!
これを聞いたのはDance Dance Danceの最後。ほとんど体力も使い切っているのにあんだけ暴れ回れる超特急の兄さんたち…マジかっけえ。最高。
暴れ回るとは…?と思ったそこのあなた!この動画を見てください!!

ずっと見たいと思っていただけあって、初見は大興奮でした…

SAY NO

フェスやイベントに呼ばれた時はほぼ必ずやっていると言っても過言ではないのでは…?という曲。超特急が「他のダンスグループとは違うんだぞ」というところを魅せるのにぴったり。

俗に言う「ぶっ飛んでる」というやつ。

バズリズムライブの際も他のグループファンを一気に惹きつけたのではないかな?と勝手に思ってる。

公式動画がないのがすごく残念。
マジで見て。

超えてアバンチュール

ライブの定番曲といったら超えアバの右に出るものはいない。
テンションぶち上がるし、振りもすごく楽しい。

そして何よりも2サビ手前のアドリブコーナーが好き。リョウガさんが誰か1人を指名してポーズを取ってもらうというもの。毎度変わってくるし、リョウガさん自身がやることもある。自由度の高い曲って楽しいよね。

この間のDDDの動画置いておきます!


というわけで、今回も(久々ですが笑)3曲紹介しました!
これからまた毎週投稿できるよう、頑張ります!

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!