見出し画像

EBiDANっていいね②

8/15に「EBiDAN THE TALK PARTY」がスターダストチャンネルの公式YouTubeで生配信されました!

いや〜、EBiDANって本当に面白い!きちんと各グループの特色の中にも個性が出てきてて、すげーなと!

各グループのコーナーの感想を少しずつ書いていこうと思います!

登場順で!
長くなるので、何回かに分けて投稿します!
こちらは二つ目です!

さくらしめじ

EBiDAN界での超絶癒し担当と言っても過言ではない!そんなフォークデュオ!さくらしめじ

最近ね、雅功くんね〜。髪色変えたんですよ。それに対してのリョウガさんの反応が面白くって!

リョウガ「ちょっと待って、雅功?」
雅功「はいっ、どうしました?」
リョウガ「俺の知ってる雅功じゃないんだけど」
雅功「すいません。ちょっとグレました〜」
リョウガ「wwwwグレましたww」
酒巻さん「ちょっとグレるってことがあるんですね」
雅功「時期によってちょっとグレる時期があったりするので…すいません。今ちょっとグレてまーす」

可愛すぎませんか!?
それよりも!小説家であったり、朝ドラ俳優であったりと音楽活動以外も幅を広げている2人、要注目!!!

披露楽曲
DAY 1
メドレー(弾き語り)
別れた後に僕が思うこと
ストーリーズ
恋心
しりとり
天つ風

DAY 2
メドレー(エレキ)
たけのこミサイル
ふうせんはなび
ねこの16ビート
でぃすとーしょん
わがままでいたい

M!LK

日曜劇場2クール連続出演で話題の!佐野勇人くんがいるグループ!M!LK
最近コントやってる印象しかない…(YouTubeでね)

私、初期の楽曲はよく聞くんですよ。「コーヒーが飲めません」とか。最近のはあまり聞いてないな…

初っ端から佐野さんやりましたよ!接続悪いのか、ずっと「もしもし?」ってなんとも言えない顔で言ってるのwwww
流石に笑いすぎで腹筋と表情筋痛いwww

仁人くんがしっかりと進めてくれたからいい感じにまとまったと思う!やっぱり佐野くんの破壊力ハンパないわwww

披露楽曲
DAY 1
恋がはじまる
Goin’ Down
かすかに、君だった。

DAY 2
恋がはじまる(フル)
〜Say Yeah!(1コーラス)
〜Over The Storm(1コーラス)

グッズ紹介

ここよ!!!!問題の!!!
ユーキ・TETTA・杢代和人の3人による、エビライグッズ紹介のコーナー!!!!

メンバーを見た時のリョウガさん、
「やっちゃってんなw」

メンツがヤバいのよ!
ドジっ子ヤバい子騒がしい子
なのよ?面白いに決まってるじゃない!!

クイズ解けたら紹介できるシステムにしたの誰ですか?解答者の知識にない問題出すってカオスになるじゃん。TETTAくんアイルランド知らなかったのよwユーキくんが知ってたからどうにかなったし、酒巻さんのほぼほぼ答え言ってるヒントがなかったら果たしてどうなっていたことか…
それに、あのエコー事件の真相知りたいんですけどw

杢代くんが頑張って説明してるのニコニコしながら見てたよ。あ、すっごい頑張ってるな。応援しなきゃ。って思いながら見てました。
自分のうちわを激推しする和人くん、可愛かった😊

このコーナーのおかげでだいぶ押したような気がしますw
面白かったんで別にいいですけどw🤣

さあ、次回はシャッフルユニットです!

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!