見出し画像

エンドレスCARNAVALは飽きない

超特急ってLINEミュージックでキャンペーンやってるじゃないですか。

私がそのキャンペーンに参加したのがBULLTE PINK(バレピちゃん)のGuiltyのキャンペーンからでした。

でもエンドレスで流し続けてるとやっぱり飽きるんですよね…
Guiltyも再生し始めて1日も経たずに飽きてました。癖になる曲ではあるものの、一日中聴いていたいというわけでも無く。応募の再生回数を達成したらそのあとは再生しなくなってました。

ところが!

現在行なっているCARNAVALのキャンペーンはどうでしょうか?再生し始めて早くも5日が経とうとしているのにもかかわらず、家ではずっとCARNAVALが流れ続けているではありませんか⁉︎
何故か飽きないんですよ。私がただサンバに飢えていただけかもしれませんが笑。

今日はコント×超特急1日目。
開演までの間も聴いてますし、自宅ではサブ端末と母の端末で流しっぱなしにしてます。
8888回は最終日までにはどうにか達成できそう。

キャンペーン頑張ってるみなさんはどうですか?

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!