見出し画像

東京でも雪が降りましたね

どうも。
こんにちは。
こんばんは。
joker/amissです。

………こんな挨拶やってみたかっただけです。
ごめんなさい。

この間、ちょうど出かけた日。東京でも雪が積もりました。

その時の遊んでる写真を少し共有しようかと笑。

大学の花壇にふんわりと積もってました
五反田駅近くの橋
どこだったか忘れましたが木です
こちらも五反田駅近くの川沿いです
遊びました。綺麗な足形が取れました笑

大学行くうちにどれだけ写真を撮っているんだという話ですが笑
20歳になってもまだまだ遊びたいお年頃ということで。

ではまた。

#みんなの冬アルバム

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートは、noteの投稿の活動費などに当てる予定です!