見出し画像

Spotifyだけで生きていける

Spotifyのプレミアムに入りましょう!

ない曲は99%ないです。


そんな私が最近のリピート!


第3位 サカナクション 「ミュージック」

 ミュージックって歌の名前です。サカナクションといえば、
「新宝島」は有名なのてすが、こちらもかなりオススメです!

「デュデュデュデュ・・」と始まるイントロがサカナクション感全開です。

そして、
最後の全力で歌う「いつだって僕らはーー」の部分を何回も聞いています!


独特の雰囲気ありつつ
かつ
スカッとする一曲



第2位 YOASOBI 「三原色」

 「どこかで途切れた物語ーー」「めくる季節にせかされてーー」など、

今風のメロディと歌詞で甲子園の間に流れるCMでいつのまにか覚えられた曲。

個人的にケータイCM競争ではdocomo一人勝ちか??

流行りの曲はやっぱり間違いない


第1位  miwa   「アイヲトウ」

 映画「総理の夫」主題歌
「君に君に君にー」と力強く問いかける。
アイを問うたけでなく、

コロナか停滞している日本に、

あなたの生き方に問いかけてるようで
何回聞いても飽きない。

久々miwaを聴いたけど、
カッコいいギターと
強い歌声が戻っている??


Spotifyで気になった曲はすぐに聴けるので、今すぐ歌の世界にハマろう!!


#スキな3曲を熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?