noteを書くスタンスと昨日のエントリーについて

おはようございます。jokerです。

タイトルの件について、簡潔に書きたいと思います。

私のnoteをやっている理由は、トレードノート代わりです。
別にトレードノートつければいいじゃんと言われそうですが、ズボラで面倒くさがりな私にとっては、飽きるし、だるいし、とにかく続けられないものでした。

ただ、トレードノートをつけて見返すタイミングがあればいいのになと思っているのも事実だったので、だったらと思って始めたのがこれでした。
まぁ、トレードノートを見返すためにというか、誰かに自分のトレードの記録を見られるかもしれないという羞恥心から、丁寧にトレードする様になれればと思ったから始めたってのが、合ってますかね。

いつか、飽きるかもしれないですが、今のところ続けられそうなので、頑張って続けています(笑

さて、今週ノートレかもしれないと昨日お話ししましたが、オージー系がそこそこ元気が良くてですね!AUDJPYロング持ちました!昨日!!笑

こんな感じです。
いつ反発してもおかしくないので、ダメかもしれませんが、、( º﹃º` )
とりあえず、動かなくても18時くらいを目処に切っていきたいと思います。
今週は毎日何かしらあるので、皆さんも気をつけてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?