6/7 CADJPYの途中経過

おはようございます。本日は晴天なり。
こんな日には職場の最寄駅なんか通り過ぎて、どこまででも行きたくなりますね。jokerです。😂

昨日エントリーしましたCADJPYどうなりましたかね?

現在30ピピくらいですかね?
・・・おや?追加でエントリーしていますね。そうです。先ほど追加でエントリーしてしまいました。こういう時は大体うまく行きません。わかっててもやってしまいます。

一応ですよ?5分足で三角保ち合い 抜けてエントリーしましたよ?ただそれだけです。根拠薄いです。。

仕事やだなーって考えながらチャート見ていたら、ポチっちゃいました✨
ちなみに23時からカナダの金融政策の発表ありますね。据え置き予想です。持ち続けるかどうかはその辺りで検討します。

本日もお仕事ほどほどにやっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?